2012年2月24日金曜日

またやってしまった・・・・

東京行ったとき例によって御茶ノ水に行ったのさ。アキバに行ったついでにさ。ネットで下調べしてたんだけどネットと関係ないギターを買ってしまった。エレガットは最初から頭にあったけどね。ゴダン製です。生鳴りも結構するんだ。長く付き合えそうだ。レコーディング用と思って買ったけどライブでもいけそうだ。ハウりは少ないはず。軽いです。これがありがたい。セミホロウってとこかな。ネックはクラシックとフォークの間くらいかな。右手の指弾きが楽。気持ちはスティング?(~o~)



1 件のコメント:

  1. あ!このギター、10年位前に仕事でよく行ってたHOで見てました
    本気で買おうかと思いましたが…
    その時はギターへの関心がほとんどなかったので、やめましたが…

    確か、80000円くらいの値札が付いてたかな?


    夏にMTBレースを企画することになりそうです
    前夜祭で内容未定ですが、ライブもやる予定なので、いかがですか?

    詳細決まったら、ブログアップとともに紹介しますね

    返信削除