2012年1月1日日曜日

新年明けましておめでとうございます!! (^▽^)

ここ2、3日いろいろありまして更新できませんでした。毎日更新というのは難しいものですなあ。新聞社はすごい!当たり前か(笑)


そういえば小学校の時『うちは毎日配達するから毎日新聞だよ』と友達が言ってた。
『じゃあうちは朝日が昇る時くるから朝日新聞なのか?曇りや雨でも配達するのになあ・・・』など考えて記憶がある。昔のことは思い出せるが最近のことは思い出せなくなってきている。


ちなみに本日、元旦は私の誕生日でござる。今年はよい年に・・・・それだけが祈りでござる。去年は人生最大の厄年だったからねえ。
皆様にも幸あれです!!今年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


皆様ってもまだ一人しか投稿ねえけどね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿